変態じゃない。変人だ。

熱しやすく冷めやすい。 そしてなにより流されやすい。 そんな変人が綴る、オンラインゲーム日記あれこれ。

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Many thanks!!!!!!!!!!1

こんばんは!
もーぱい面白いねコレ!解琉煮火です!
ニコニコ一挙放送のタイムシフトを見直してます。

ただ絵を描きながらだと
どうしてもちょくちょく場面を見逃しちゃうので巻戻しがめんどくさいです
なんなの!シークバー操作めんどいんだけど!もう!

というわけでコツコツ描いてた自分へのご褒美(笑)誕生日お祝い絵です


げる誕生日文字あり


twitterの方でも途中絵上げてたんだけど、結局髪のテクスチャはこっちになった!
今回は頑張って影付けてみたけど、なかなか楽しかったー
無駄に時間はかかったけどね!


Manythanksは誕生日を祝ってくれたせりりん、かえる、ゆま、りょうさま
まもさん、M、しずく、ないぐる、りざちゃん、あむさん、りヴぁ、しろんたん
梅さん、泉ちゃん、ゆきこん、まこんお、とるて、すまきと
産んでくれた母上、
現ナマを包んでくれた父上に対してだよ!
ありがとう!みんなありがとう!!

そして追記に文字無し

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:腐女子的思考 - ジャンル:サブカル

みんなに祝福され、はばたいていきます…

また結構間が空いてしまった…
解琉煮火です

31日の誕生日といい1日のエイプリルフールといい
おいしいイベントがことごとくあったはずなのに
結局バイト疲れで寝てしまい更新を逃しました!反省

ちなみに31日には
たくさんの人から心温まる祝福の言葉
すまきから


2012331.png


こんな神絵をいただきました!!!1

PSO2版チェリネちゃん自然バージョン!
ぷそ2!ナチュラル!バージョン!!
かわいい!なにこれかわいい!!かわいい!!!チェリネちゃんかわいい!!11

ありがとう!スッゲーマジで感謝!!


あと31日から描き始めた自分で自分をお祝いする絵がもうちょいで完成するんで
明日あたりにそれもどっかに貼っときますね!
スッゲーマジで遅すぎ!!ばっかじゃねーの!!

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

大人になって思いっきり体を動かす事って少なくなってきたよね

やましい感じの意味じゃないですよ!
体育の時間のドッジボールとかそういう意味ですよ!?
解琉煮火です

でも今の状態だと次の日疲労でとんでもない事になりそうです
10代の肉体に戻りたい!
いやでもしょっちゅうニキビに悩まされるあの頃には戻りたくない!
こうなったらロリ体型にまで戻るか!まさに鳥得

まぁせっかくなので解琉煮火さんに動いてもらいました


げるさん


アクションポーズの練習練習!
どうしても指と足がおかしくなるなー どげんかせんといかん
あと刀も滅茶苦茶おかしいけどまぁいいや…

何気に赤ずきん衣装と麦わらセットは初描きだった

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

断ラーメンなんてなかった



ラーメン不足による禁断症状その1



最近塩分やばいかな…って思い始めてラーメンをちょっと控えようかと思ったけど
やっぱり、案の定、勿論無理でした
解琉煮火です

ラーメンの無い日々なんてわけがわからないよ
落書きも本当は何を描きたかったのか本人もわけがわからないよ


3月こそはもっといっぱい更新して、いきたい…

テーマ:怪奇・超常現象 - ジャンル:

2ヶ月前から来ました

なんか調子乗ってたら広告出てたんですけど!
時の流れって怖いヨォ!

解琉煮火です
2月14日の事はタイムリープしてきたんでよく分かりません

まぁ色々あったけどとりあえず


せりりんはキメラかわいい


せりりん誕生日おめでとう!!



綺麗なテクスチャ貼ってあるだろ?
これ去年の12月にプレゼントするやつだったんだぜ…?

遅すぎた!反省はちょっとした!改善はできない!ゴメンネ!
あとかえるのも残ってるしこれから誕生日の人もいるしどうしたらいいの!?
精神と時の部屋はまだ未実装なの!?これだから現実は;;

ちなみにあれだよ!
キメラ→合成獣→混ぜる→色塗りめんどい→テクスチャで楽できんじゃね!?
という発想でこんなんなった

楽しかったけどテクスチャチョイスの雑さが否めない
追記に字無しおいときます

続きを読む »

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。