変態じゃない。変人だ。

熱しやすく冷めやすい。 そしてなにより流されやすい。 そんな変人が綴る、オンラインゲーム日記あれこれ。

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗なんて日常茶飯事

どーも。
レポート作成のためワードを使っていたら
いつの間にか打ち込んだデータが全てぶっ飛んでいたゲルニカです。
その時の様子はというと ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こんな感じ
正直ねーよ(笑)と思いました。
いやまぁなんとか期日までには完成したけどね(;・∀・)

さてさて、大型もだんだんと近づいてきてますね…!
様々なシステムに心躍ります。 オク対策もされるみたいだし。
新MAPもすっごい気になる。
うーんガマガエルマップかー…例のギルメンが喜びそうな気がする。

そーいえばおもしろ荘ってカエル好きが多くないだろうか?
ちなみに私は緑のちっちゃい奴なら好きです。 茶色くてデカイのは…のーこめんと。
まぁ誰も私のカエルの好みなんて知りたくないだろうから、さっさとトラバ行ってみましょー!

皆さんは、夢中になりすぎて失敗したことはありますか?
良かったら教えてください。


とのこと。

昔だと遊戯王カードダスに夢中になって何十枚もの百円玉が犠牲になったり、
ちょっと前だとラテにハマりすぎて夏休みの宿題がやヴぁくなったり、
最近だと読書にハマりすぎて自主勉強が全く出来てない所でしょうか。

性格上、夢中になると周りが見えなくなるタイプなのです。
なんともやっかいな人間に育ってしまった/(^o^)\


まぁ高校の図書室と地元の図書館から本を借りまくったので、毎日読み物には不自由しません。
ちなみに今回の記事の続きはその本のレビューです。
思いっきり趣味です。 思いっきり自己満足です。 しかも長い。
嫌な方は…即刻Uターンすることを激しくおススメします。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

真鰯誕生日おめでっていう!!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

   ・:☆      ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[~~~~~~~] (´∀` ) <  誕生日おめでっていう!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂           \_______

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆






普通におめでとうメールしてもつまらないからあえて「ブログ見ろ」とメールを送る私。
あれーツンドェレっぽいぞこれは。 やばいやばい。
ちゃんと真鰯のイメージカラーのショッキングピンクに設定しといた。
自分の優しさに驚きを隠せませぬ。

また会った時にでも何かあげよう。
と言ってもゲーセンの景品の可能性大だが
そこはまぁ司書室メンバーのよしみでお許しくだしあ。
続きは…とても…嫉妬深いです。

続きを読む »

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

ハロWRYYYYYYN!!!!!

「とっくに10月迎えてるのに今更かよwww」

「お前ハロウィンとか浮かれてんじゃねえよι(`ロ´)ノ」

すいません天ぷら、ではなくテンプレをハロウィン風味に変えてみました。
10月いっぱいはこのままでいようかと。
だって可愛いんだもの!!!!!!!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

竜破斬を花嫁修業にすなっ!!!!

意外すぎてもはやポカ―(゚Д゚)―ン…状態だが

スレイヤーズとラテールの夢コラボ!!!!

文庫・アニメ共に隠れファンな私はこっそり小躍りしてみたりして。
ちなみにスレイヤーズファンならタイトルの意味はよくお分かりのはず。
なぜかこの台詞が異様に頭から離れないんです。 ゴメンナサイマニアックで。
隠れファンとして密かに29日を楽しみにしています。

あ、ついでにギルメン募集中です。
詳しくは公式掲示板よりお願いします。
おもしろ荘は君の加入を待っているううう!!!!

…べっ別に宣伝のためのトラバじゃないんだからね!!
あくまでスレイヤーズのついでなんだから勘違いしないでよ!!!!

続きを読む »

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

背後に注意して記事を書く。

昨日は高校時代のお友達、「芽鉢」の行ってる学校の文化祭に行ってきましたー。
大阪にある専門学校で、ゲームとか漫画とかのノウハウをお勉強出来ます。
私もそこに高1の時にオープンキャンパス行ったなぁ…懐かしい。

まぁ6時半に起きるつもりが7時10分と寝坊したり
なんとか間に合わせたが芽鉢の方が寝坊して大遅刻してきたり
色々あってやっと学校に行くことができますた。

ちょっと順序立てて感想述べるのは長くなりそうなのはすでに分かってるんで、
それぞれの出来事の感想は一言で纏めます。
分からなかったら…えーとまぁフィーリングで。

・学校
エレベーターだ、と…!?

・生徒
コスプレさいこおおおおおおおおおおおおお!!!!

・出し物(食べ物)
ケーキと炊き込みご飯が腹の大部分を占めた。

・出し物(雑貨販売)
ここにあるポストカードとラミカは全て我々が没収する。

・イベント
高校生(限定)クイズに専門学校1年生ゲル乱入。

・出会い
むーちゃんのメルアド聞くの忘れt


うん。 すごく分かりやすい!
これからこの手でいこう。




あ、ちなみにこの記事学校のパソで書いてるんで背後がすごく気になる。
以上タイトルのネタバレですた。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。