変態じゃない。変人だ。

熱しやすく冷めやすい。 そしてなにより流されやすい。 そんな変人が綴る、オンラインゲーム日記あれこれ。

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗なんて日常茶飯事

どーも。
レポート作成のためワードを使っていたら
いつの間にか打ち込んだデータが全てぶっ飛んでいたゲルニカです。
その時の様子はというと ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こんな感じ
正直ねーよ(笑)と思いました。
いやまぁなんとか期日までには完成したけどね(;・∀・)

さてさて、大型もだんだんと近づいてきてますね…!
様々なシステムに心躍ります。 オク対策もされるみたいだし。
新MAPもすっごい気になる。
うーんガマガエルマップかー…例のギルメンが喜びそうな気がする。

そーいえばおもしろ荘ってカエル好きが多くないだろうか?
ちなみに私は緑のちっちゃい奴なら好きです。 茶色くてデカイのは…のーこめんと。
まぁ誰も私のカエルの好みなんて知りたくないだろうから、さっさとトラバ行ってみましょー!

皆さんは、夢中になりすぎて失敗したことはありますか?
良かったら教えてください。


とのこと。

昔だと遊戯王カードダスに夢中になって何十枚もの百円玉が犠牲になったり、
ちょっと前だとラテにハマりすぎて夏休みの宿題がやヴぁくなったり、
最近だと読書にハマりすぎて自主勉強が全く出来てない所でしょうか。

性格上、夢中になると周りが見えなくなるタイプなのです。
なんともやっかいな人間に育ってしまった/(^o^)\


まぁ高校の図書室と地元の図書館から本を借りまくったので、毎日読み物には不自由しません。
ちなみに今回の記事の続きはその本のレビューです。
思いっきり趣味です。 思いっきり自己満足です。 しかも長い。
嫌な方は…即刻Uターンすることを激しくおススメします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

   Q,これを書いてだれが得をする?
    A,私の気分が爽快になる。



※これから紹介する本の感想はあくまで私の感想であり
  全ての人が共感できるものではありませぬ。 ちなみに読破・途中・未読があります。

~地元の図書館編~

『デモナータ7幕  死の影』 (途中)
今回はベック視点。 まだ途中なのでダレン氏特有の最後のどんでん返しが楽しみ。
グロさは相変わらず。 だがそれがいい。

『タラ・ダンカン5  禁じられた大陸 上』 (途中)
そろそろこのシリーズも飽きてきた。
絵は好みなんだが…タラの性格が掴みきれない。

『タラ・ダンカン5  禁じられた大陸 下』 (未読)
表紙の左上の女の人の腋が気になる。
すごく…ムキムキです。

『「モンスター新聞」が日本を滅ぼす』 (途中)
朝○新聞やら○HKやらTB○やらその他色々を批判しまくってます。
ココに書かれていることが全て本当なら…えらいこっちゃ。

~高校の図書館編~

『少年陰陽師  数多のおそれをぬぐい去れ』 (読破)
21巻玉依編スタート。 昌浩、主人公の座ピーンチ!!
今回は「心の傷」がテーマのようです。

『少年陰陽師  愁いの波に揺れ惑え』 (読破)
22巻。 雑鬼達と車ノ輔の可愛さは異常。
( ゚∀゚)o彡゜めーかん! めーかん!
まさかの小野さん登場。 DAISUKEじゃないですよ。

『少年陰陽師  刹那の静寂に横たわれ』 (読破)
23巻。 勾陣姉さんマジギレ。 天空爺ちゃんも逃げ出す怖さ。
脩子かわゆす!!!! さすが ょぅι゙ょ だ。 飴あげるからこっちおいで。

『少年陰陽師  迷いの路をたどりゆけ』 (読破)
24巻でまさかの榎○斎ktkr 意外とお茶目だなコイツ。
彰子さん今回狙われてないので扱いが悪い。  皆ょぅι゙ょがいいんですね分かります。
昌浩それはまずい! そーゆー場面大好物だがその状況は非常にまずい!!

『メグとセロン3  ウレリックスの憂鬱』 (読破)
セロンの空回りっぷり(?)が可愛い。
メグは清純派ヒロインかと思いきや熱血ヒロインでしたか、これは失礼。
1~2巻よりほのぼのしてていい感じ。 読んでたらお腹空いてきた。
作者様のジャージ好きはガチ。


疲れたー。 とりあえず半分くらいで一旦終了。
続きはまた後編で。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。