変態じゃない。変人だ。

熱しやすく冷めやすい。 そしてなにより流されやすい。 そんな変人が綴る、オンラインゲーム日記あれこれ。

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にあった(ゲルの)怖い話

なんか気づいたら12月になってた。


おかしい。体内時計では今は11月22日のはずだ。 いやぁズレ過ぎだろ。
誰かが私にザ・ワールドをかけたに違いない。 きっとそうだ。
まぁもうすぐ冬休み到来なので見逃してやらんこともないです。

ラテはINしたりしなかったり不定期になってきた。
まーテストもあるからしゃーないんだががががg

でも今日辺りでスレイヤーズコラボ終了かな?
リナ衣装を未だに悩んでいる自分に喝を入れる時が来たのだろうか。
うーむ学生の金欠さが恨めしい。 夕方からのバイトでもしようかなー。

そしてどうでもいいんだが、ホラーちっくな話を一つ。
昨日(日付でいえば今日)のAM1時33分に中学校の仲が良かった子から電話がかかってきてね。
普段電話どころかメールもあんましないゲルにとってはものすごい珍しい事で、
とりあえず出てみたんだわ。 そしたらさ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

































ずっと無言なんだわ。



まぁずっとと言っても30秒くらいだけど。
寝るまでにレポート書かなきゃいけなかったので気にせず切って、
その子からのかけ直し電話もなかったんでその時は気にしなかったのさ。

………でも後になって考えてみると結構怖いことが判明。
カバンとかに入ってて偶然通話ボタン押したとかだったらまだいいんだけど
深夜だし…いくら寝相が悪くてもあの小さな通話ボタンに腕か足がジャストミートするとは思えない。

他に考えられるのはえーとうーんと…まぁめんどいしいいか\(^o^)/

このブログに広告が出たら9割この世に生存してないと認識してもおkです。 今のところは。
…うわぁ自分で言ってて怖いな! こーゆーのは夏に書くべきだった!!!11
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。