変態じゃない。変人だ。

熱しやすく冷めやすい。 そしてなにより流されやすい。 そんな変人が綴る、オンラインゲーム日記あれこれ。

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!

わたしは サラマンダーにのって どうろをはしっていた。

む おそいトラックだ ぬかしてしまおう。

おい なぜ トラックは こちらがわによってくるのだ!

だめだ! ガードレールとトラックにはさまれる!! せまい!!

ざんねん! わたしの ぼうけんは

これで おわってしまった!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こけました



ガードレールが20cmくらいのブロック型だったので
挟まれる前に横に逃げようと頑張った結果がこうでした。



あ、ちなみにスピード出てなかったし横倒ししただけだから
怪我とかはかすり傷ぐらいしかなかったです。
というかアレをかすり傷と呼んでいいのか分からないれべるです。

防寒の為の超厚着だったので防御力が高かったのも良かったようだ。
ごめん鈴木さん
今まで防御力バカにしてたよ
防御力ってすっごい大切なんだね!



だがしかししかしだが


1257305663d.jpg

1257305665b.jpg

1257305664d.jpg


さささささささささささsっさあさ

ザラ゛マ゛ン゛ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!1
とヘルメット


所々に擦り傷が…なんてかわいそうなんだサラマンダアアアアアアアアアアアア!!1
とヘルメット

でもトラックの運ちゃんがすげえいい人だったので修理費は出してくれるみたいです。
轢き逃げ事件が多い中スルーされなくて良かった!
救急車呼ぶ?救急車呼ぶ?って何回も聞いてきたけど
それよりサラマンダーの医者を呼んで欲しかったです。

とりあえず住所と電話番号交換してまた連絡することに。
いやぁ事故って身近なものだったんだね!

あ、これ起きたの今朝の9時頃でした。
パソ教室には遅刻余裕でした。 
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

NO TITLE

大丈夫かあああああああああああああああああぁぁぁぁ!

ちょっとでも頭打ったんなら診てもらったほうがいいよ!
遅れて症状あらわれるケースもあるからね。
しっかし大怪我してなくてなにより・・・

サラマンダーがげるーの身代わりになったのか。。。

NO TITLE

ゲルニカうpきた

NO TITLE

>りょりょりょう様

大丈夫だったあああああああああああああああああああ!!!1

今現在もなんとか生きてるし
外傷以外でおかしな所はないから平気だ!

サラマンダーは守護神だったのか…!
ありがとうサラマンダー!!!1
君の修理代約6万円はPSP代として有意義に使わせてもらうよ(ノД`*)

>マホッマホッ

やばい特定された
い、いや大丈夫
目線に白いモザイク入ってるから平気なのさ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。