変態じゃない。変人だ。

熱しやすく冷めやすい。 そしてなにより流されやすい。 そんな変人が綴る、オンラインゲーム日記あれこれ。

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえてここは日常のターン!!

ごめんよ半裸の人。
最近厄日続きで更新しな 出来なかったんだ。
とりあえずSS貼るのめんどいいいとかそーゆー理由ではなく
今回は自己満足ブログの1つとしてくだらなさすぎる私の日常書きなぐっていきます。

大丈夫大丈夫 日曜は暇だからラテ記事めっさ長く続き書けそう。

俺はラテール以外はどうでもいいんだ!!!!ってことだったら今回スルーしておくれ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

        しいて言うならリアルドジっ娘デーでした

まぁ私がドジをしても出る悲鳴なんて「キャッ」とか「ほえぇ~」なんて可愛いものではなく
「うおっ」とか「もぎゃっ」という怪人のような悲鳴ですががががが。


さて、まず最初のドジは【学校のロッカーの鍵を忘れた】事ですね。
私の通っている学校は制服着用でないと何も授業受けれないんで、
ロッカーに眠っている制服を取り出せないという事は、
一言で言うとかなりヤヴァいですね。
なんとか友達の予備を借りることが出来た時はちょい涙目だったかもしれません。


ごめんよクラスの皆。カーディガンや七部袖の中1人だけ半袖で。


次のドジは、【ロッカーの鍵を探している最中に誤って2階から水筒が転げ落ちた】事ですかね。
やはりというか盛大に茶色い液体をぶちまけて大破してしまいました。
まぁ、あの水筒100均で買ったプラスチック製の安物だったので金銭的にはダメージ浅いです。
ただ、やっと消毒くさい臭いが取れかかっていたのに、
またもや1からやり直し (嗅ぎ直し?) をするのがちょとショックですが。

先生には怒られるより先に呆れられました。
今まで2階から水筒落としたのはゲルがはじめてだったようです。
うーん。なんか気持ちは複雑です。


あと雑巾がけの途中で防火扉が作動したのは偶然です。
決して私がもたれ掛かっていたからではありません(-"-;)
←ココ重要


さらに机の角で足を打つわ、眼鏡ケースに指を挟むわ、
赤ペンのキャップ付けに失敗してペンの先っちょで手の平ぶっ刺すわ、
ギャグの様でいて実はかなり痛い (肉体的にも社会的にも) ドジっ娘っぷりを発揮しますた。

そして最後のドジは【画像フォルダのSS消しちまった】事ですorz
それによって今ブログ内のラテ画像が所々見えなくなるという不具合が起きております。
直すにしろ、元の記事とはまた違った記事に書き直し…という事になるので


かなりMENDOIです。あ、言っちまった/(^o^)\


まぁ、幸いにこのブログ身内ぐらいしか読んでないからゆっくり書き直します。
みんな!! 読んだらどんなにつまらなくてもコメントか拍手か何か残してくれると
ゲルさん嬉しいぞ!! 鼻水だって出しちゃうぞ!!
では、今回はこれにてさらばです。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

皆の優しさが辛い

コメント又は拍手くれーと言った後に
3回も拍手されるとか…どんだけ皆優しいんだ(^ω^;)
予告通り鼻水出そうと頑張ったんだが
ちと無理だった。ごめんよ、許せ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。