変態じゃない。変人だ。

熱しやすく冷めやすい。 そしてなにより流されやすい。 そんな変人が綴る、オンラインゲーム日記あれこれ。

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ゲルによる放課後の優雅なひと時~

皆さんどもです(´・ω・`)
今回は日常です。ラテも書きたいがね。とりあえず最初ぐらいバランス良くしたいんです。
まぁ無理だろうがね^^;;;;

今回は放課後あれこれのお話です。
じゃ見たい方だけ続きをどうぞ~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ゲルの放課後はオシャレなカフェで
          憩いのひと時を過ごします…。





はい。嘘ですよー信じた人いませんねー。

放課後はたまにしょぼいゲーセンに立ち寄ってたりしてます。
これは本当。  うーん現代人だなぁ。
まぁしょぼいなりにもナ○コさんとこの「太鼓の○人⑩」はあるんですよ。
実は私コレ DAISUKI です。
しかしこのゲームのPS2バージョン…タタコンはひどかった…。
連打とかすると小さいからすぐ吹っ飛ばしてしまうんですよ。

その点ゲーセンのはイイ!! あのどっしり感が安定感を与えてくれますよね。
なんか言い方が枕の通信販売っぽいですね。気にしないけど。

ここまで言っといてお前の実力どうなんだ!!!! と言われると………「微妙」です。
とりあえず難易度で言うと 簡単→普通→難しい→鬼 のコースなら鬼さんです。倍速無しで。
倍速とかありえん。アレはチートでs (*゚ー゚)=○)゚O゚)ゲフッ

だがゲルは最近の曲とか全く知りません。
今⑩の多くの曲の中で叩けるの4曲ぐらいです。
夏祭りとかエヴァとかバチお先生とか……^^^^^^;;;;;
うん。初代太鼓曲ばっかでごめんよ。


今日はバチお先生とソウルキャリバーをやってみますた。
2つともフルコンボでかなりいい感じだったので 

σ(゚∀゚*)oO(コレは…ランキング入るかも!!?)















うん。むりだったよ(´・ω・`)ショボーン
今の子どんだけ極めてんだ。大達人でも届かないこの壁何とかしてください。
そーいや高校時代の友達の彼氏 (通称 師匠) はものすごかった。
PSPでもゲーセンでもまぁ、すごかった。
何がすごいって…そうだな…鬼→化け物→神とあれば…神クラスでしょうか。


無謀にもゲーセンで勝負してみた。結果 惨敗。
悔しいんで学校にPSP持ってきて勝負してみた。結果 惨敗。

集中力を分散させ、Missを出させよう作戦として100均のパーティーグッズの
羽根つき仮面を被ってさらに勝負してみた。   結果 惨敗。

                 何やってんだろうなぁ私


ま、ぷよ○よは弱かった。 叩きのめしてやったぜヒャホーイ。
………負け惜しみなんかじゃ、ない。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

No title

時間がある時はカフェテラスに行く俺がいます。
性格とは裏腹にこういうところ好き♪
俺の大学の近くにゲーセンは1回30円だからrywww
ギタフリならスキルP1400ほどの人間ですわ☆

なんという環境

1回30円とかどの時代のゲーセンだww
なんともウラヤマシス…(´・ω・` )
私ギターは弾けないんだ。
昔教えてもらったような気がするんだが、相性的な問題で無理だった。
おとなしく縦に長い笛でも吹いとくよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。