変態じゃない。変人だ。

熱しやすく冷めやすい。 そしてなにより流されやすい。 そんな変人が綴る、オンラインゲーム日記あれこれ。

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドレベルが4になりやした!!!!!

やぁ皆さん どもです^^
いつものごとく解琉煮火です。 スイマセンね(´ω`*)

ブログ運営ってのもなかなかめんどくさ 難しいものです。
ラテールのファンサイトリンクに登録しようかどうか悩み中なんですが、
「おもしろ荘」も登録申請したならこの流れに便乗してやろうかなと思ってます。
トラバもいつかやってみたいものだ…過去記事書き直したら1回やってみます。
うぇへへへお楽しみに!!!!  ( きめぇ^q^; )




前置き長くてごめんよ(´・ω・`)<ラテ日記すたーとなのです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

       ギルドレベルが4になりました\(^o^)/


ギルドレベうpだぜ!!



いやぁ長かった。
と言ってもぽいんよ稼いでるのはサブマスとリーダーの3人なんだがががが。
そーいやこの3人脱退したらレベルどうなるんだろう? 下がるんだろうか?
うーむ。 実験するのが怖すぎるので考えないようにします。

ま、公式のギルメン募集も書いといたし、、まったり待ちますか。
…半裸の人もこればいいのに。 今ならサブマス1匹付けますよ~。



そしてやっと寒気団に会えますた(;´Д`A ```<いなさすぎだぜ


海辺をチョイスした寒気団



ちょっと海辺を愛犬とお散歩していたら、なんと奴等がいました。
ファイヤーアローが無駄にならなくて本当に良かった^^;;;;
よっしゃぁ!!! 見事討ち取ったりぃいいぃぃいいいぃいぃ!!!!!

……………。

あれー寒気団さーんメロン落としましたよー。 忘れ物ですよー…。
あのー…消えないで下さーい…。

                    orz


そしてダンスエモはギルメンから譲り受けましたとさ!!!!
めでたしめでた(  ゚Д゚)-O))゚ロ゚)/アッー!!


どこまでも人任せ。 こんなマスターですがみんな仲良くしてNE☆



さて、またもや半裸の人に出会いますた。
眼鏡の怪しい裸足野郎にも出会いますた。
そしてこうなりますた↓


踊ってたらテング様に殴られた



半裸の人の火力が半端ねぇ。 あっという間にテング様のHPが減ってゆきます。
これはチャンスだ!! と思って踊ってたら「てめぇ踊ってんじゃねえぞ!!!!」と
テング様に殴られました。 痛かったけど可愛いんでおk^q^b
え、えむじゃないぞ!! ほんとだぞ!!!!



イェイ!!



ちょっとしたダンスパーティー (^ω^*)
タイミングばっちりでつい運命感じてしまいました。
最近運命感じすぎてる気がする。 うーむtkmk最高!!!!!!!!!



誰だこの人



フの人が珍しくファッション装備を脱ぎ捨てました。
なんか悔しいので張り合ってみました。


なんというセンス



うーん、ちょっと失敗しちゃったかな☆
さすがの私でもこの格好では街歩けません。



僕らには決闘場なんて必要ない



決闘場受付前でたむろしていたら、すごく怪しい人が戦いを挑んできましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
なかなかの猛者でしたが、ゲルの酔拳とツェーゼの武空術で
なんとか引き分けという結果に終わりました^^^^^^ (うん。嘘だね。)

こんなtkmk待ってます。 お電話は0120-○○○-×××までどうぞ。
ササなら解琉煮火まで(*^-^)  琉は王の方です。流ではありません。



最後に、運営様は新しいサーバーを造ったようです。
その名も 『ゴブリンサーバー』 !!!! 


新サーバー『ゴブリン』



なんか偶然こんなんなりました(´・ω・`)
まぁすぐに直ったんで問題は無いんだが、結構面白かった。


さて、今日はかなり書いたぞー。
これで1週間は更新しなくておkかな? ではさらばですぜ (´ω`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

No title

何気に、SS撮るの上手いな( ^ω^)

舞台裏の真実

甘いですなまもさん。これらのSSの裏には数え切れないほどの犠牲SSが存在しているのです。
まぁたまに1発で撮れる時もあるがね。
いつの間にか同じの3,4枚撮ってて、それを消してたら全て消してまうというアッー!!!!な事もorz

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。